[敷島製パン]横領19億円、交際女性17人の生活費に

すごいやつがいたもんだ!
飲食店(・・・というかキャバクラとかだろね)で知り合った17人の女性を囲って生活費とか交遊代とかで健康保険組合から抜いたお金が総額¥979,000,000・・・
きゅ!きゅうおくななせんきゅうひゃくまんえんっ!!!!
あほだ・・・
組合口座残高が不足したときは一時返金して補填していたらしい。
それどころか、04年度には自ら提案して保険料率を上げさせていたというから恐ろしい!
うーん。
っていうかこんな額だからバレたけど、もっと低額・・・100万200万ならばれないってことか???(いや普通に100万200万も大金ですけどね・・・・)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で