A5:SQL Mk-2 がMySQLに直接つなげるようになっていました!

A5:SQL Mk-2 ベータ版.

x64版のみかな・・・
※開発者ご本人様からご指摘いただきました。 x86版はもともと直接繋げられたそうです。

開発機が64ビットになったのですごく重宝しています!
※今回 2011年11月4日の更新でx64版で繋げられるようになったようです。まさにタイムリーだったわけですね。

もともと使い始めたきっかけは
ER図を作成する機能
そしてここからの、テーブル定義書作成、すごく助かっています。

そして、このページ最高!!!!
↓↓↓
■単体・結合テストのデータベースエビデンスを簡単に作る

こういうの作るれるとは知らなかった。
早速使わせて頂きます。

実はwordpress.comのブログ「フードファイター兼システムエンジニア」(※どこも同一名です。)に開発者の方からじきじきにコメント頂戴致しました。
開発者の松様、コメント頂きましてありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で