「MW WP Form」の記事一覧

mw wp form で覚えておいた方がいいカスタマイズ

WordPress のカスタマイズでよくあるのが 「お問い合わせフォーム」に関するカスタマイズ。   いろいろなカスタマイズを依頼されるのですが、柔軟に対応できるプラグインがあります。 送信日時入れたい! mw wp form でカスタムタグが作れるんです。 上記URLでは「送信日時」として {send_da …

Throws SPAM Away の設定画面を使って MW WP Form にバリデーションを追加する方法

Throws SPAM Awayの日本語以外NG、URL制限、NGワード、必須キーワード、IP制限が画面から設定できる! Throws SPAM Away バージョン 2.7.1 で外部からこのスパム対策クラスを利用できるようにした場合、Throws SPAM Awayの設定がそのまま効くようにした・・・と書いたのです …

MW WP Form で確認画面を表示の際、画面途中のフォームにスクロールしたい。

MW WP Form で確認画面が出る時にながーいランディングページみたいなページだとトップに戻ってなんだかわからーーーんってなったけど・・・ まてよ・・・ ということで、ちゃんと書いてました。 こちらに。   画面遷移時のスクロール機能を追加 フォーム作成画面で「画面変遷時のスクロールを有効にする」にチェッ …

MW WP Formのボタンを画像化するプラグイン探したらいいもの見つけた!

毎度お世話になっております。 MW WP Form さん。 お世話になりっぱなしておりまして・・・ その上、ボタンを画像にしたいなぁーーって今までは無理やりcssでやってたんですが、こんなプラグインを開発されている方がいらっしゃって感動!! MW WP Formにお問い合せ番号、受付番号を追加するカスタマイズ | 名古 …

MW WP Formでハマった件 の 続き

この前に書いた記事 MW WP Form使ってみています。で・・・普通はまらないだろうことにハマったので書いちゃう で、もう一カ所つまづいていたのでそれも書いちゃう。 MW WP Form は最高のメールフォームプラグインですっ! 何度も言いますが「MW WP Form」に落ち度は全くありません!すばらしいプラグインで …

MW WP Form使ってみています。で・・・普通はまらないだろうことにハマったので書いちゃう

ワードプレスプラグイン MW WP Form なかなかいいです。 使い方は作者さんが丁寧に書いてくださっています。 ありがたいです!!! MW WP Form の使い方 これはフォームプラグインです。 お問い合わせとか作るアレですね。 最近知りました。 確認画面・完了画面が表示出来る「お問い合わせ」系プラグインとしては …