「LINE」の記事一覧

賢威8 で記事のシェアに Pocket, LINE, Pinterest を追加する

賢威8 でのシェアボタンはデフォルトで Twitter, Facebook, はてなブックマーク の3つになっています。 ? Google+ もあるよ!? っていう方、バージョンが古いので最新版にアップデートしましょう。 2020年3月くらいのアップデートによって速度も早くなっているのでメリットが大きいと思います。 P …

CPIレンタルサーバー Line@ ありがとうキャンペーンランチ会 in 福岡に参加しました!

昨日、3/14のお昼にこのようなイベントに参加しました! レンタルサーバーのCPI line@のありがとうキャンペーン ランチ会 ・・・まず、ランチ会というのが珍しかったので妻の許可も必要なく参加ハードルが皆無でした。 ランチ会・・・ということでお昼代が浮くっていうのもポイント高い・・・すみません。 とりあえず レンタ …

ブログ更新通知 をLINEでプッシュ通知できるようにしてみた – 横田秀珠先生のブログより

イーンスパイアの横田秀珠先生のブログで 「ブログの更新通知をLINEのプッシュ通知でお知らせできる!!!」 っていうのを見てびっくり! 早速やってみようと思いました。 ライブドアブログがないとできません 安心してください。持ってましたよ。 livedoorブログをずっとやってきていたのでもちろん持ってました。 しかもこ …

LINE@アカウント作りました!

LINE@が個人アカウント作成出来るようになりました!! 株式会社ジーティーアイのアカウント友達追加してください(笑) よろしくお願いいたします! …と言いたいところですが まだ「未承認」なので押せません(笑)

LINEペイがウェブペイを買収!!

あのウェブペイ(webpay)が あのLINEペイ(LINE Pay)に 買収されました!! びっくりなニュースがあったのは 2015年2月10日 今後についてはこのようなメッセージがありました。 今後、LINEはウェブペイの決済システム技術およびノウハウを活かし、「LINE Pay」のさらなる機能拡充・利便性向上・事 …

LINEで乗っ取られないのも大事だけどiPhoneもね

最近、LINE乗っ取られた!って事件が多いみたいなので、友人にそれっぽいメッセージを送ってみた… 最初からばれてる上に、良心の呵責に苛まれ… 自ら「いやぁぁぁあ」って結果です(笑) それはそうと iPhone5を失くした友人がいて、その際、気付いた時には「iPhoneを探す」機能が使えず… 多分、フライトモードにすぐに …