「apple」の記事一覧

MacBook & MacBook Pro キーボード修理プログラムで Apple に行ってみた

えっと MacBook のバタフライキーボード問題で Apple に行ってきたのでご報告。 まず問題となっているのはこちらです。 特定の MacBook および MacBook Pro モデルのごく一部のキーボードに、以下の症状 (の 1 つまたは複数) が現れる場合があることが判明しました。 文字が勝手に反復入力され …

Apple Watch 買った!バンドも買ってみた。

最近、Apple Watch 買いました。 全然興味なかったのですが、健康的に・・・とか・・・ いろいろ重なって買っちゃいました。 通常の状態ではちょっと問題が・・・ 買ったらですね。 通常のバンドでは汗が染み込むんですよね・・・ 週一でフィットネスクラブに行くようにしているんですが、普通の時計なら外すところ Appl …

Apple から通知キター!

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ .゚+.(・∀・)゚+.゚ キタ━(゚∀゚)━! 心待ちにされておる 開店時間だし混むよね~ 一説にはすでに並んでいるとのことだし… でも、チェックイン時間内に声かけろって書いてあるし声だけなんとしてでもかけないとね。 相当楽しみです!

iMacの写真 素材になるかな・・・

マックの画像が欲しいって言ってた西尾さんが伊野さんのiMacを撮影していたので便乗してスマホで撮影した写真です。 iMac(株式会社リクト 伊野氏所有)の画像です。 iMacの写真 無料素材にします〜。伊野氏には無許可(笑) ちなみに・・・私のiMac きったねぇ・・・・ すみません・・・・。 ちゃんと片付けようと誓っ …

Appleローン 分割金利0%キャンペーン中!3月25日まで

Appleで Appleローン分割金利0%キャンペーン なるものをやっています。 Appleローン 分割金利0%キャンペーン – Apple Store (Japan). 常々、仕事に「Macbook Pro」を利用しているのですが 例のWindows XPサポート終了を受けて、デスクトップPCがまったくな …