「確認」の記事一覧

Welcart などログを出力するものに便利な Error Log Viewer プラグイン

WordPress でログが見られたらいいなぁ〜と思ってなにげなくさがしたらこんなプラグインがありました。 そもそもはサーバーのログが見たかったのですが、それは権限の問題もあるし無理か(笑) このプラグインで見ることができるのは他のプラグインやテーマで独自に出力しているログです。 たとえば… Welcart …

WordPressで使える フック を確認できる「Prime Timeline」

2020年5月25日追記です。 実は現在、こちらのプラグインを使っていません。 あらたにわたしが導入したのはこちらです。 こちらのプラグインでもフックを確認することが出来ます。 メニューの「Hooks & Actions」からタイミングとフック名、そしてそこにかけられているアクション(メソッド名)が表示されるの …

私は「Trust Form」をおすすめします!|WordPressで「お問い合わせ」

私自身、前の会社(株式会社アイ・エス・シー)の同僚に教えてもらったプラグインです。 WordPress › Trust Form « WordPress Plugins ※私が知ったときは前進の「inquiry form creator」でした。 公式サイトこちら Trust Form | Wo …