「定期課金」の記事一覧

Stripe の定期課金テストを行いたい…

Stripe で定期課金が失敗したときのテストを行いたいけど失敗した。 月の変わり目に今月まで有効なクレジットカードで定期課金を登録し、来月1日に定期課金しようとしたら… 普通に課金されて終わっていたw 1日になってログによると 3:00 に処理が始まり… 具体的に 2020/08 が有効期限だったカードが 2020/ …

PAY.JP が 年次の定期課金に対応されました!

PAY.JP さんが「年次の定期課金に対応された」・・・ということで WebPay か PAY.JP か 利用目的によって別れていた部分「年次の定期課金」がまたクリアになりました。 WebPayはいよいよ3月いっぱいの運用終了までカウントダウン状態となりました。 ますます移行しやすくなってきました。 弊社が Welca …

WebPay on Welcart 発売開始!

WelcartでWebPay決済をやりたい!! っていう方に朗報です。 本日より 「WebPay on Welcart」プラグインを発売開始いたしました。 ご購入は「ジーティーアイショップ」へどうぞ! 1サイトだけで使いたい方は1サイトライセンス 1サイトでしか利用しない方は1サイトライセンスをご購入ください。 利用す …

WebPay on Welcart プラグイン作りました!その詳細と解説です。

2016/6/20 支払方法を4つ追加から6つ追加にしました。定期課金の「年単位」「月単位」に加えて新たなカードを選択できないことが判明したため「定期課金(年単位・会員紐付け)」と「定期課金(月単位・会員紐付け)」を追加しました。 Welcart(ウェルカート)にWebPay決済を追加できるプラグインを開発しました 従 …

WebPayの定期課金をPHPでやる

今日は保育園の月に一度の「お弁当デー」 ママが東京出張でいないのでパパが作るお約束・・・ もう起こさないといけない時間なのに余裕ぶっこいて写真撮影した 「たった一人の」株式会社ジーティーアイ さとう です。 こんな寝顔に顔寄せて嫌がられないのはいつまでかな・・・ ちょっと感慨深い(笑) さて、本題・・・・ さて、201 …

WebPayが「定期課金」に対応!!

定期課金を行うオブジェクト Recursion を追加しました – WebPay Engineering Blog. WebPayさんが待望の「定期課金」に対応! ス・テ・キです! 今、実はWebPay利用した課金モジュール独自に作ろうと思っていたので加速度増しそう!!!! ハイ!やる気スイッチ入りました! …