「ケース」の記事一覧

バッテリー盛り上がり問題解決!! + MacBook Pro 15インチ(2017)のケースをはずそうとしたら硬かった

2019/08/08 追記があります。 普段クラムシェルモードで使用していたMacBook Pro 15インチ(2017)がバッテリー部分盛り上がりで修理に… 予約して…本日ビックカメラ天神1号館に持っていくことになりました。 …それは良いんですが、ケースを付けてたんですよね。 それが はずれない はずれない… 「Ma …

セリアさんの iPhone 7 Plus 用のクリアーケースが素晴らしい!

こんにちは! 100均評論家の株式会社ジーティーアイ さとうです。(嘘です) 今回は、せっかくゴールドを買ったiPhone7Plusのために色が見えるクリアーのケースを購入したので写真レポートします! 今回購入したのはセリアさんです。 しかもセリアさんブランドのケースですね。

セリアさんのiPhone5C用のケースもステキ

前に100均のセリアさんで購入したiPhone5/5S用のケースを紹介しましたが、5C用のクリアケース(ハード)もステキだったのでご紹介。 ちなみにコレは妻がそれ用でない用途で買って来たのでiPhone5C装着状態は写真ありません。 カラフルなボディにはクリアケースがいいですね!

セリアさんのiPhone 5/5s 用のクリアーケースが素晴らしい!

こんにちは! 100均評論家の株式会社ジーティーアイ さとうです。(嘘です) 今回は、せっかくゴールドを買ったiPhone5sのために色が見えるクリアーのケースを購入したので写真レポートします! 今回購入したのはセリアさんです。 しかもセリアさんブランドのケースですね。 ↑表面 ↓裏面 出してみました。 装着完了しまし …

iPhone Charger Holderを買って問題解決!収納美人に…は、ならない

iPhone5Sゴールドがやっと来まして、100均で気になるグッズを買い求め試してみました。 コレです。iPhoneの充電器及びライトニングケーブル(4S用のもOK)をくるくるっと格納出来るすぐれものです。 ケーブルだけならAndroid用も大丈夫ですが、これはなんといってもあのiPhone用のUSB端子コンセントプラ …

iPad Air に Bluetoothキーボード付きケース買ってみた

iPad Air にBluetoothキーボード付きのケースを購入したのでそのレビュー ・・・というか、レポートをしたいと思います。 購入したものは「ワイヤレス キーボード iPad air 専用 レザーケース アイパッド サイズ に作られた手帳タイプ/革 仕様/ソフト ケース カバー ジャケット/スタンド としても使 …