変化に富んだ人生 ・・・ 言葉にかっこよさはあるもののそんなに良いことではない気がします。

変化することは大事。重要。変化というか成長か。成長する=進化とも言うなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=2x2O-DegxmI

変化する!と言えば花火。

ひゅーーーーーっと昇っていって・・・

ドッかーーーん!

綺麗に割れて大きく広がって・・・・。最後はなにもなくなるんだけど、感動が残ります。

変化といえば

ライフスタイルが変化、日常が変化、勤務先が変化、職業が変化、職種が変化・・・

多様化している現代において変化は不通のこと・・・とも言えるのだが、「変化」には幅があって・・・

「季節の変化」

・・・と

「居住地の変化」

・・・では変化の振り幅が違う。

季節の変化といえば私が一番すきなのは春〜梅雨〜夏の変化かな。

春は小寒い感じから「春が来たかな・・・」って思い始めて

だんだん暖かくなってきて、あれ???あれれ???夏!??っていう5月が来て

雨多くなってきたなぁ〜って梅雨に入ってて

そろそろ暑くないか!?!? って真夏になっている感じ。

・・・嫌いじゃない。

・・・って、こんな話しじゃなかった。

また、大人の階段登る時期が来たようです。

・・・そもそもがいい大人なんですがね。ええ。

すでにいい年こいてオッサンなんですけどね(笑)

また変化があります。今度の変化は進化になるか、退化になるか(笑)

この写真は太宰府天満宮近くにあるスターバックスです。

斬新な感じの外装です。

割箸?違うと思うよ。

安定したいための変化をまた行います。

いつも斬新な感じでいたいために変化が必要だったのかもしれません。

すべてのタイミングがここで合ってしまったのはそういうことだったのかな・・・と。

さて、いろいろ仕込み中・・・。

そのうち発表します。

・・・大した話じゃないのに goat の新機能「Purple Haze」を試したかっただけ。

読んでくれてありがとうございました。

名刺が切れそうで発注して届いた次の日という絶妙なタイミングで事務所移転が決まりました。

この名刺は記念品になりそうです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で