つい先ほど、某所より入電。

「クリスマス」は祝日じゃないので赤くしないでください・・・と。

え!?あれは自動でGoogleさんのカレンダーを同期させているので・・・

と思いながら調べたら・・・こうだった

↓↓↓

Googleカレンダーの「日本の祝日」のクリスマス・大晦日・銀行休業日 – Google プロダクト フォーラム

結果から言います・・・

えええええーーー違うのぉおおおおおお!

かくして、正しいカレンダーを探さないといけなくなった・・・
これって、誰しも必要ですよね・・・

とりあえず正しいカレンダーを作ってそれに当て変えるしかない・・・
と思います。

すべてをインポートしたカレンダーを作って正しいものに変更する!
そして、これを毎年やるっ!!

誰がやる!?

俺がやる!!! By ソフトバンクホークス(笑)

今のところそれが一番早い解決方法かな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で