CSSS85_kangaerujyosei20140301

6月が終わり7月に入って東京行ってバタバタしていたので今日になっちゃいました・・・

早速、アフィリエイト結果を~

4本のアフィリエイト内訳

Google Adsense

2013年11月 773円
2013年12月 870円
2014年1月 1,258円
2014年2月 1,026円
2014年3月 1,079円
2014年4月 1,632円
2014年5月 1,411円

2014年6月 816円 でした!

前月比-¥595(-73%)という結果になりました。

先月に引き続き前月比マイナスになってしまいました。
・・・が、なにを最近掴んだ気がしています。・・・気のせいでなければよいのですが(笑)

そして6月24日に初めてAdsenseよりお振り込みがありました!

¥8,085いただきました!

やっと・・・・。初めての給料は親孝行に・・・ってわけでもなく。
だって事業収入ですもの・・・勝手に使えません(笑)

そして、今月も1万ページビュー超えました。
ページビューだけは下降していません。
こちらもなんとなく新感覚を掴みつつあります・・・抽象的ですが、いつかはっきりしたらブログに書きたいと思います。
多分、こういうことってすでに誰かが書いて本になっていることなんだと思うんですよ。
でも、自分で掴む・・・っていう経験があとになって響いてくると思うのでがんばります。
自分、不器用ですから・・・仕方ないです(笑)本読んでもイマイチつかめなくてw

アップル – iTunesパートナー
今月も
0円

クリックは2つ。んー。やる気ないな、これは(笑)

◯ アマゾン アソシエイト

2014年4月  169円
2014年5月   0円

2014年6月も  0円

もう~、これもやる気ないよ(笑)

A8.net エーハチ

2月  8円
3月  20円
4月  10円
5月  17円

6月 511円

先月、4月の500円が確定されて 6月に追加されていました。
そして、現在 645円残高が・・・すくな・・・

このキャンペーンかなりいいと思います。

▼スポンサー広告


ちょっと掴めつつあるサムシングがなにかもう少し先が見たくなってきました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で