この記事の所要時間: 343

WordPressちゃん

今更新したところで「WordPress 3.8.3 が利用可能です! 更新してください。」って言われました。
スクリーンショット 2014-04-15 10.05.14

あれ、なにが変わったの??
・・・そういえば、先日 3.8.2に更新したあと、日本語版3.8.2が出てまた更新したボクでした・・・
※日本語版は「wp-content/language」ディレクトリが追加され日本語翻訳ファイルが入っているものです。

本家サイト(英語)の記事

WordPress › WordPress 3.8.3 Maintenance Release.

ワードプレス3.8.3メンテナンスリリース

〜中略〜

ダッシュボード画面で「クイック·ドラフト」ツールは、3.8.2アップデートで壊れていた。あなたがそれを使用しようとした場合、下書きは消えてしまうと、それは保存しないであろう。我々は誰もがこのツールを使用して小説を書いていた疑いが、どんな内容の損失は、私たちには受け入れられない。

私たちは、あなたがあなたのコンテンツを保護するために私達に置くどのくらいの信頼を認識し、我々は非常に真剣にこの責任を取る。私たちはあなたを失望させ申し訳ございません。

我々は、すべての死のブルースクリーンにキーボードや学期末レポート上の猫への電子メールのおかげのように、我々の前に書いた言葉を失ってしまった。最後のいくつかのワードプレスリリースに比べて、我々は、自動保存とリビジョンのような機能に多くの改良を加えました。改定では、古い編集を常に復元することができます。私たちは、どこかに電源が切れたり、ブラウザがクラッシュした場合でも、コンテンツを保存するために私たちの一番をしようとしている。私たちも、あなたのインターネット接続を監視し、あなたがコーヒーショップのWi-Fiはしゃっくりを持って正確な瞬間にボタンを “公開”という当たるのを防ぎます。

それはだ可能性あなたは先週失っクイックドラフトがデータベースにまだあることを、ちょうど視界から隠れて。追加された合併症として、これらの「廃棄された草稿」は、通常7日後に削除されます、それはすでにリリース以降6日間をされています。我々は下書きを救出することができたなら、あなたは3.8.3にアップデートした後に”すべての投稿」画面に表示されます。(あなただけ表示され、ドラフトが表示される場合がありますので、我々はまた、バックグラウンド更新として3.8.3を押し出すことができます。)

あなたは先週、迅速なアイデアを書き留めるしようとしたのであれば、私はWordPressがあなたのためにそれを回復したいと考えています。多分それは、その小説に変わります。

ワードプレス3.8.3をダウンロードするか、ダッシュボード→アップデートの「今すぐ更新」をクリックしてください。

この影響を受けるバージョン3.7.2だけでなく、私たちはこれらのインストールに3.7.3をプッシュしているが、我々は、最新かつ最高にアップデートすることをお勧めしたいと思います。

日本語訳すると・・変ですが、要するに「クイックドラフト」機能で記事を書いたことによって投稿時に消えてしまった可能性があるらしいです。
※私は一回も使ったことがないのでこの可能性はゼロです。

そういった方は3.8.3に更新するとその書いたはず・・・の記事がよみがえる可能性があるようです。

ただし、保存期間が7日のため、前の3.8.2がリリースされた日にアップデートされてしまった方はその日の記事が明日消えてしまうため急いでください!!ということですね。

英語で生の感じをつかめるともっと面白そうな文章ですよね・・・・

でも、・・・この更新受け入れなくていいんじゃないか・・・という説明が一番最後にあります。
↓ コレ

現在、いくつかの良いニュースを:
ワードプレス3.9は近いです。
今週それを期待

・・・今週3.9になるなら、クイックドラフト使ってない方はスルーで良いかと思われます!!(多分)

気になる方はアップデートしましょう。
このバージョンから新規インストールすると「英語版」ですので、新規インストールは3.8.3日本語版を待つか、3.8.2日本語版にしましょう!!

WordPress > 日本語.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で