「WordPress Plugins」の記事一覧

WordBench倉敷にて登壇させていただきました!

2017年8月5日に行われました WordBench倉敷 第2回勉強会 にて登壇させていただきました!! 私含め4人登壇&6人のライトニングトークで盛り上がりました! 個人的に大変勉強になったと同時に楽しい一時を過ごさせていただきました。 参加者の皆様、主催の古里さん、前川さん、大変ありがとうございました!!!! 今回 …

WordPressでサイト納品・・・管理画面を簡単に改造出来る Admin Menu Editor | WordPress Plugins

知人から小耳に挟んだ情報を元にやってみたら ものすごく便利 だったのでご紹介します。 今回ご紹介するのは「Admin Menu Editor」です。 これは WordPressのプラグインなんですが、「管理画面のメニュー表示」を操作するものです。 WordPressでサイト構築の仕事をやって最終的に納品する際、気になる …

Throws SPAM Away バージョン2.6.1 緊急リリースしました! WordPress Plugins

本日、Throws SPAM Away 2.6 のスパムデータ表示に不具合を発見しましたので修正版をリリースしました。 WordPress › Throws SPAM Away « WordPress Plugins. 今回の不具合は下記のとおりです。 ●スパムデータを表示する機能をあらたに付けておりましたが、表示され …