「感想」の記事一覧

横田秀珠&覚田義明のWEB戦略&SNS合宿セミナーin福岡 2日目の朝 現時点での感想

ひとくちに 「ウェブサイトの成功法」と言っても その成功のプロセスは様々であり ◯現在の状況 ◯ターゲット層の違い ◯目指すところ などや他の要因も踏まえ 決めていく必要があること そして、その上で「良い所は伸ばし」「悪いところは直し」てカイゼンを重ねていくことが大切であり もしかするとそういう意味では、それが「唯一の …

ゲーム機修理の専門店 リペアネット に修理を依頼したらすごく早く出来上がりました!

こちら 2017/2/3 現在、リンク先がなくなってしまったようなので、この記事の下に「福岡」の「ゲーム機修理」のお店のリンクを貼っておきます。 DS修理|PSP修理|DSやPSPのゲーム機修理の専門店 リペアネット. 3DSの電源が入らなくなりました。 あ、充電切れたのか・・・と思ったら・・・ ランプが付きません。 …

「初心者が学ぶのに最適な5つのプログラミング言語」の感想と現場の実際

半月以上前になるが下記の記事を見た。 初心者が学ぶのに最適な5つのプログラミング言語 : ライフハッカー[日本版]. 内容としては5つのプログラミング言語がオススメされており 結論として私も「なるほどなーー」という感じだったのです。 が、読み終わってよく考えたら あーー、あれが無いな。 と思ったので書いとこ~という次第 …

ノートPCのメモリを換装してみた感想。

最近、自宅のノートPCが重く感じるようになってしまった。 原因は多分に会社のMacbookProが快適すぎるところにあると思っている。 16GB積んでるMacなので自宅の4GB積みWindows7が相対的に重く感じるのだと思う・・・ (とても贅沢な体になってしまったものだ・・・)