「事務所」の記事一覧

アパートや賃貸分譲マンションを会社の事務所として借りる

私は現在まで3回会社登記をしています。 その3社ともいわゆるオフィスビルやオフィス用スペースでの起業ではありませんでした。 本来は自宅で起業することでオフィス賃貸料を抑えられたりシェアオフィスを法人登記プランで借りるという選択肢もあるのでしょうが、性格的に無理なんですよね(笑) 自宅だと、ずっとテレビを見続ける自信があ …

ロッカーの納品が完了しました!?

先日、ロッカーを注文しました。 オフィスコムっていうところで購入。 本来3万円ちょいするやつをなんだかんだクーポンとか使って26,000円代で購入したはず…(ちょっと前過ぎて覚えていない) それが新オフィスに届いたのです。 ところが… 入れたかった部屋に入らなかったのです。 もう、どうしようもないグズです。 失敗しまし …
写真:引っ越します!

株式会社ジーティーアイ は 4月22日より新事務所に移転します!

株式会社ジーティーアイ は 2019年 4月 22日より新事務所に移転することになりました! 新しい事務所の住所は下記のとおりです! 新事務所について 新住所 株式会社ジーティーアイ 福岡市中央区大名1丁目9-7 705号 その他もろもろ変わりません! What’s!? え!? 変わってないって!? いえ、 …

事務所移転します!

ジーティーアイ事務所移転します! 株式会社ジーティーアイはこのたび、本店を 福岡市中央区大名に移転することになりました。 正式な発表は登記上はまだ先になりますので、その際に行いたいと思います。 (3月中を予定) 先だって荷物等の移動が始まりましたので、3月いっぱいゴタゴタしてご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。 …