「インターネット」の記事一覧

海外からのアクセスをテストできるサービス

弊社で海外からのアクセスは禁止しようとしているサイトがあります。 …で、.htaccess で制御したのですが、問題が(笑) そのサイトに Adsense を入れようと思って審査申請したんですよ。 …すると、結果「問題があるので修正してください」的な感じでした。 なんで?始めたばかりだから?広告のコード間違った??いろ …

Google デジタルワークショップで 認定証 取得!

デジタル ワークショップ でインターネット広告について学べます! インターネットを活用し、ビジネスのチャンスを広げましょう あなたのビジネスや就職活動に役立つ「デジタルマーケティング」を無料で学びましょう。 すべて修了すると Google から認定証が発行されます。   こんな説明がありまして・・・魅力的な感じがしたの …

もうすぐ新年度、新規事務所にはNTTフレッツがいいっすね!

新年度新たに事務所借りてなにか始めるよー! という方に オススメなのがNTTフレッツです。 電話とFAX合わせて頼めばかなりお得!! この記事に詳しく書いてます! 会社にFAX用電話回線を引こうと思ったら そしてポイントが魅力的! こちらの記事に詳しくかいてます! iTunesカードをゲットぉおぉ!!おトクな会員サービ …

さくらインターネット VPS でサーバー起動出来なくなった時にやってみたこと・・・

このブログも、さくらインターネットのVPSで運用しています。 実はさっきまで仮想マシンの再起動で起動できなくなって焦ってました・・・。 (2月1日23:00あたり〜日付変更くらいまで。現在2月2日0:22稼働中・・・) で、なんとか起動出来たのでその忘備録として・・・。 同じように悩んでしまう方のために書いておきます! …