この記事の所要時間: 110

先日、業務携帯iPhoneをiOS6にアップデートしたばかりですが、今度は私物携帯 au の htc EVO 3D が Android4.0へアップデート出来るという通知がありました。

au、HTC EVO 3Dを26日にAndroid 4.0へアップデート -AV Watch.

このAndroidはWiMaxもついてて投げ売り1円で購入したのにすごく使いやすいんですよ。
※・・・投げ売りとはいうものの条件がつき、うちにはタブレットがあったりしますが(笑)

先日からIS04をAndroid2.2にしたりiPhoneをiOS6にしたりいろいろありますが、基本的にはとりあえずやっちゃいます。

で、アップデート完了。

・・・ま、特筆すべきことはなにもないんですがね。

なんだかちょっとユーザインタフェースが変わりました。
変な形だったデスクトップ(?)特に下のアイコン部分が普通になっちゃいました。

Flash Playerが消されました。
とはいってももう一度ダウンロードすれば良いのですが、とりあえず消されちゃいました。

うーんあとは、Peepっていうプリインストールアプリが無くなったのかな・・・もともと使ってなかったし、ナニソレ状態なんですが。

とりあえず、はじめから快適だったのでなにか変わったとしても劇的・・・なことは無かったね・・・っていうことでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で