g.o.a.t でブログ書いてます。

週一ペース・・・なのかな。
なんかノッてきた感じアリ!

これ

こちらではなんか「思ったこと」や「感じたこと」を書くようにしています。

書いてみよう!ブログ
最新記事は・・・こちら

なんつーか実はこのブログにある記事の焼き直しだったりするんですが、こちらを編集するより新しく書くと新鮮!

自分の考えていたことがちょっとの間に考え方が変わっていたり、環境が変わっていたりするのもちょっと新鮮です。

皆さんも初めてみませんか。

ブログ書きすぎ・・・Facebook投稿しすぎ・・・で、ちょっと忙しくなっちゃうと嫌なんですけどね。

仕事の息抜きで書けるようになると楽しいですよ〜。

Jimdoでサイト作ってみました

先日JimdoCafe 久留米さんで登壇させていただきましたが
やっと・・・Jimdoでサイトを作ったので公開・・・します。

Jimdoで作ったサイト

勝手に(笑)レスポンシブになってるので便利!

カンタンに作れる・・・っていうわけではないのでこういうもので作るサービスを始めるのもありですよね。
デザイナーさんだと絶対出来るっ!

私は提案どまりかなwww

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で