こんな統計があります。

工ッチなサイトを見るか(100人に聞きました)

見る 見ない 教えられない
既婚男性 99 0 1
独身男性 100 0 0

言わずもがなですね。

※この統計はウソです。見本です。他で使用しないようにお願いします。

では、この中でブラウザをシークレットモード(通称 男モード)で見られている方はどのくらいいるでしょうか。

男モードで見ないとこうなる時がある・・・

おっさんA

この前、いいもの見つけちゃったんだよぉ〜

ワイ

どんなんどんなん!

おっさんA

あとで教えるけど、ついね「いいね!」ボタン押しちゃったんだよねぇ〜

ワイ

あ!!おっさん!あれだよ。Facebookで「おっさんAさんがいいね!といっています」って出てたよ。

おっさんA

え!?マジ!!本気と書いて「マジ」と読む!?

ワイ

読む読む!!!

ワイ界隈では「おっさんやってもうた!」って話題独占だよ(笑)

おっさんA

うわぁ!やっちまったなぁ〜

天国に一番近い島へ行ってしまいそうな雰囲気を醸し出すようになってしまった

おっさんA

その後の足取りは誰も知らない

人々は言います。

「男モード」で見ていたらログインしてないからそこで気がついたのにね・・・

と。

おっさんAは独身男性ですが、こういうことは奥さんとか彼女とか関係ありません。

いきなり周りの空気が変わります。

・・・ということになりかねません

ま、話は半分に聞いて欲しい感じですが(笑)

常に「男モード」これが必須条件です!

普通に生きていくために見ているので罪はないのです。

頑張っていきましょう。

なにを・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で