crop woman caressing purebred dog in park

えーっと、今年に入ってからなんか書こうと思ったまま、1月5日にタイトルを「戌年」にしたまま。

気がつけば今、2月12日2:54(深夜)。

なに書こうと思ったのか忘れてますのであらためて書きましょう(笑)

生きがいとやりがい

お金いっぱいあったら仕事辞めて遊んで暮らしたい〜!

あるあるですね。

ま、わたしも概ねそうなんですが

遊びでプログラム書きたい。

システム作りたい。

作ったものを発表したい!

て・・・それ、今の仕事やん!状態なので、今にとりあえず満足しているってところかな(笑)

ま、贅沢言ったらキリがない。

堅実に歩きたい一面もあるのでね。

仕事が順調に回りだしているのでこのまま地盤を固めるのが今年になるかな・・・と。

そういった一年の抱負を書きたかったのだろう。

1月5日の自分よりちょっと未来を見てしまったけど、今年は頑張るぞ〜っていう思いでいっぱいです!!

・・・年度末の仕事、今年はうまく片付けるぞ(笑)

当面の課題ですw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で