この記事の所要時間: 123

あのですね〜
以前、IS04というキャリアがauのAndroidスマートフォンを使っていたんです。
しかし、この携帯が不具合多し(メーカー曰く不具合ではないとのことですがね。)
で・・・本来2年で支払い完了なんですが、1年3ヶ月で業を煮やして
今年の5月にもうすでに無料ーー!(とはいえ条件がかなり付くから結局1万円くらい)になっていたhtcのEVO 3Dに機種変更していたんです。
※現在Android2.3.4です。

そしたら快適快適・・・今までなんだったんだくらいの話だったのですっかりIS04のことは忘れておりました。

ところが、昨日なにげなくauのホームページみたらあ、そうだった、Android2.2にアップデート出来るんだった・・・
※出来るようになっていたのは実に去年の話。

で、こちらを見ながらアップデート完了。
http://spf.fmworld.net/sw_update/kddi/is04/fyrc4/manual/pc/IS04_osupdate_manual_pc_rc4.pdf

Android2.2.2になりました。

IS04のアップデートはこの記事以来です。

携帯電話(IS04)ソフトウェアアップデート しました・・・ | アイ・エス・シー実験室.

※すでに私の所属会社が違います・・・

あ、上記の記事を見ると6月にアップデートするつもりでいたようです。
すっかり忘れていたということですね。

このIS04も今後のAndroidアプリ開発では良きテスト機(これで動けばなんでも大丈夫だろう的な・・・)になりそうなのでまだまだ現役で使用します。