おかげ様で、本日で株式会社ジーティーアイは第2期が終わります。

お世話になりました皆様、大変ありがとうございました!

明日から第3期!がんばってまいります!

充電のため、明日から東京へ行ってきます!
第3期入ったばかりなのに・・・というか入ったばかりだから行っちゃう感じですね。

本当は7月2日の横田秀珠さんのセミナーを受講するのがメインイベントでしたが、定員数の都合で無くなってしまったので、今回は急遽クラウドのセミナーを7月1日に入れてそれを受講します。

そして2日は挨拶周りとちょっと最近見てみたかった「コワーキングスペース」というものを東京で見学したいと思います。
仕事は東京行っている間もありますのでホテルとかでやるつもりでしたが、コワーキングスペース2時間位借りてやってみたい。

あと、楽天カフェに行ってみます!
とにかく懐かしい仲間に会って再確認してきまーす!

お迎えよろしくお願いします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で