2014年なにか新しいことをやろう!と思っていますが、なにはなくても・・・

お金が儲かるに越したことはありません!

ということで、昨年末から始めた4本のアフィリエイトについて書こうと思います。

4本のアフィリエイト内訳

Google Adsense
○Youtubeパートナー
楽天アフィリエイト
アップル – iTunesパートナー

※この他、地味~にAmazonはやってます。地味です。地味過ぎます。

先日書いたブログ「ナゾの振込|振込*グーグル(カ」はこのアフィリエイトリストの先頭、Google AdSense からの口座確認の小額振込でした。
こちらは無事、口座の確認が済みまして・・・あとは金額がまとまれば振り込んでいただける状態にはなってます。

実際のところ、 Google AdSenseさん以外はなかなか入りませんね~。(稼ぎが・・・)

その、「Google AdSense」においては、すでに 2013年11月 と 2013年12月 が確定(?)しているんですがその数字は・・・

2013年11月 773円
2013年12月 870円
※これにYoutubeが加わった金額が1月7日に出るらしい・・・です。

この数字を上げることを今年はひとつ目標にがんばろうと思います!
数字については私はアフィリエイトについてはほぼ初心者なので、赤裸々に現実味のある金額を晒していこうと思います。

もっともっといい記事書いて頑張ります!!

ちなみに・・・App Store InsertっていうWordPressプラグインいいですよ!こんなのがすぐに作れます!※下のApp紹介

国旗ならべ
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

※友人が作ったゲームです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で