まだ来ていないのでお見せできませんが
原付バイクを買い替えました。

今まで乗っていたのが
これ
IMG_0010

んで、買ったのが
これ

8800793B2014013100400
※実物(中古)

なぜ、買い替えたか・・・というと
元のバイクを買ったお店がなくなったから・・・
「CK-Factory」っていうお店で買ったんですが中国製の「Levita50」っていうバイクです。
ここのバイク、他のバイク屋さんでは見てくれないんです。
せいぜい空気入れてくれるくらい。パンク修理・オイル交換すらしてもらえません。

バイク屋さんから聞いた話では同じようにお客様からこんな症状を聞いたことがあるそうです。
◯部品がもろくて、オイルの栓を抜いたら最後、そのネジが欠けて次は入らない・・・代替品も国産品では規格が合わない。
◯走行中にマフラーがとれ落ちた。
◯ハンドルが折れた(え!?)
◯1000キロ程度でエンジンが終わった・・・

などなど・・・。

私自身は空気のバルブがポロッと取れて空気が抜けたので交換してもらった(有償)ことくらいですが。
※今思えば、なんで有償なんだよwww

・・・そんなわけで、まだ走る状態の今、そして消費税上がる前の今、買い換えるなら・・・・・・・・

今でしょ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で