本日
メルマガコンサルの平野 友朗さん(アイ・コミュニケーション)と
同じくアイ・コミュニケーションのメルマガスタッフ鵜飼さんと
ホームページ運営コンサルタント さとう たけし(私です・・)で
築地市場の顧客先へお邪魔いたしました。

まずは腹ごしらえから!

出たー!!
マル秘丼!

a538787c.jpg
マル秘丼

日替わりで21種類の具材が入った豪快なドンブリ!

とってもおなかいっぱいです!

その後、お打合せ先の「亀和商店」様へ。
社長の熱心なお話しを聞き、こちらの段取りを説明。

話しがまとまったところで、社会科見学の始まりです。

作業場などを見学させていただきました。

シャケ開いたところ
これが銀ジャケです!
普通、スーパーなんかで見る銀ジャケって白くなかったっけ???
天然モノはやっぱり違う!!!
すごく綺麗なサーモンピンクです!

加工後のシャケ
加工後の真空パックです。
とってもおいしそう~~~~~
食べたい・・・
メルマガコンサルチームの2人はすでにいただいて食したそうです・・・・
うらやましい・・・・
ジュルル・・・

なんだか小学校時代の秋の遠足を思い出しました。

築地は初!と思っておりましたが近くに朝日新聞本社ビル・・・
ああここって東銀座近いんだぁ!

東銀座から築地に近いところまで得意先に何度か訪問しておりました。

あらためて東京の地理を知った感じ。

まさに社会科見学のようでした。

仕事もがんばりますよ~~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で