「update」の記事一覧

WordPress 3.9.1 日本語版にアップデート!

WordPress3.9.1日本語版が出ていました! ものすごく早い仕事に感謝して利用させていただきます!! ・・・私の作業時間も朝早いのがわかっちゃいますがw バージョン 3.9.1 では34個のバグを修正しました。 詳しくはリリースノートをご覧ください。 TinyMCEあたりにも調整が入っているよう・・・です。 マ …

WordPress3.9.1アップデート通知がありましてアップデートしちゃいました

このブログは本日アップデート通知があった 「WordPress 3.9.1」に早速アップデートしました。 ・・・なにかあったら、見えなくなりますが、お客様サイトが見えなくなるよりはマシ(笑) このブログのアクセス数でテストして問題なければ、ほぼ大丈夫だということでお客様サイトに移ります。 ただ、今回は「3.9.1 日本 …

WordPress 3.8.2 アップデートがあります!

WordPress 3.8.2のアップデートがありましたのでお知らせします。 あれ?WordPress3.9が来る!と思っていたんですが・・・ 当ブログは早速WordPress 3.8.2 にアップデートしました。 その後、様子を見て弊社サイトを経て運用管理しているお客様サイトも順次更新していきます。 どうぞよろしくお …