「iMac」の記事一覧

iMacの写真 素材になるかな・・・

マックの画像が欲しいって言ってた西尾さんが伊野さんのiMacを撮影していたので便乗してスマホで撮影した写真です。 iMac(株式会社リクト 伊野氏所有)の画像です。 iMacの写真 無料素材にします〜。伊野氏には無許可(笑) ちなみに・・・私のiMac きったねぇ・・・・ すみません・・・・。 ちゃんと片付けようと誓っ …

iMacが来たー!

弊社に新しい戦力がやってきました!! そして私と共にリクトさんで活動中!! こういうの開けるときはがさっ!っとビニールとかすべてを一気にはぐっ(笑) ガサガサやりすぎてまだとっちらかっている様・・・ スミマセン。 今回は Windowsを入れずに頑張ります・・・

Macbook、iMacを買う方へおすすめの記事一覧!

このブログじゃなくても「Macbook Pro ブートキャンプ」とか「iMac ディスプレイ拡張」とか調べればいっぱい出てくるのでアレなんですが、知人であとひと押し!の方がいらっしゃるので、こんなことも出来るよ~的にまとめてみました。 まずは、購入したマックについての記事・・・ ○実はこんなの買いました。 この写真はB …

iScreenでMacの画面拡張してラクラク プレゼン・・・

追記入れました:iPad 側の入力を無効にするモードがありました。20131207追記 最近、Macbook Pro で画面増設していい気になっている僕です。 で、今回、iPad Airを移動時の拡張画面に・・・ってことで iScreenというアプリをインストールして使ってみました。 お値段は500円也! 高いか安いか …