「日本語版」の記事一覧

WordPress 4.7 日本語版がリリースされていましたのでアップデートしました!

WordPressのメジャーアップデート バージョン 4.7 の日本語版がリリースされました。 このブログも 思わず アップデートしてしまいました。 弊社運営サイトではほぼアップデート完了し、通常に運営中です・・・。 今のところ不具合もなく運営できております。 テストサイトの方もアップデートし各種モジュール動作確認しな …

WordPress 3.9.1 日本語版にアップデート!

WordPress3.9.1日本語版が出ていました! ものすごく早い仕事に感謝して利用させていただきます!! ・・・私の作業時間も朝早いのがわかっちゃいますがw バージョン 3.9.1 では34個のバグを修正しました。 詳しくはリリースノートをご覧ください。 TinyMCEあたりにも調整が入っているよう・・・です。 マ …

WordPress3.8.1 日本語版にバージョンアップしました!

本日(1月27日)、 WordPress3.8.1の日本語版がリリースされておりましたので早速アップデートしました! もう 3.8からなんですが、管理画面のデザインが素晴らしいですね。 スマホ(iPhone5S)からの操作もレスポンシブデザインですごく使いやすいものになりました。 今まではPC版を無理やりスマホで見てい …