「ボタン」の記事一覧

WebPay on Welcart ボタンのテキストを変更できるようにしました。

弊社、株式会社ジーティーアイで販売中のWelcart向けWebPay支払いプラグインの機能追加をしました! 以下、販売サイトの「ジーティーアイショップ」のお知らせをそのまま掲載しました。 WebPayでの決済時に表示されるボタンの中のテキストを変更できるようにしました! まずはこちらをご覧ください。 通常のパターンのや …

MW WP Formのボタンを画像化するプラグイン探したらいいもの見つけた!

毎度お世話になっております。 MW WP Form さん。 お世話になりっぱなしておりまして・・・ その上、ボタンを画像にしたいなぁーーって今までは無理やりcssでやってたんですが、こんなプラグインを開発されている方がいらっしゃって感動!! MW WP Formにお問い合せ番号、受付番号を追加するカスタマイズ | 名古 …

feedly のボタン入れてみました。

feedly ってなんだ? と思ったのはいつだったかな・・・。 Googleリーダーが終了し、iGoogleも見られなくなって久しいですが、いまさら当ブログにも feedlyのボタンを付けてみました。 左側サイドバーの著者近影(近影といいつつ結構経つな・・・この写真)の横です。 このボタン作るのは簡単でした。 Feed …