「ホームページ相談会」の記事一覧

9月のリクトのホームページ相談会に出席しました!!

ホームページ制作のリクトさんの ホームページ相談会 今回の講師は「リクトの守護神」なかーてぃーこと中田悟さん。 テーマは「パソコンが苦手な方でも更新したくなるホームページの仕組みとやり方2」です。 リクトでの取り組みやリクトさんで扱っている商品「リクプレ」を実業務的に操作してご紹介してくださいました。 リクプレって便利 …

リクトのホームページ相談会で山田さんの「Googleスターターガイド」のセミナーを受けました。

毎月恒例の「リクトのホームページ相談会」 2016年8月は リクト 山田氏による「Googleスターターガイド」の内容について語るセミナーを受講しました。 リクトのホームページ相談会は基本的に無料で開催されますのでお得ですし、タメになります。オススメです! セミナー内容 適切なページタイトルを付けよう! タイトルタグに …

株式会社リクト主催 ホームページ相談会でセミナーの講師をやりました

・・・ブログ歴 10年 歴が長いだけ・・・ではないこともないんですが 今回、株式会社リクト 主催の毎月第1木曜日開催「ホームページ相談会」にて・・・ 「【効果的なブログの書き方】~仕事につながるブログ術3つのポイント~ -ブログを書くといいことあるかも-」 というタイトルでセミナーをさせていただきました。 私自身はマー …