「テキスト」の記事一覧

WebPay on Welcart ボタンのテキストを変更できるようにしました。

弊社、株式会社ジーティーアイで販売中のWelcart向けWebPay支払いプラグインの機能追加をしました! 以下、販売サイトの「ジーティーアイショップ」のお知らせをそのまま掲載しました。 WebPayでの決済時に表示されるボタンの中のテキストを変更できるようにしました! まずはこちらをご覧ください。 通常のパターンのや …

画像にロゴやテキストの透かしを入れることができるWordPressプラグイン – ネタワンさんから

画像ギャラリーを作りたい・・・・ 作品の実績集としてこういった要望も多いと思います。 でも、画像をフリー素材集にしたいわけではない。 ですよねぇ・・・ とは言えどうすればよいか? 「透かし」なんか入れられれば便利だよなぁーーーって思ったら あったんですね。そういうプラグイン。 いつもThrows SPAM Awayをご …

Windowsでのファイル比較に「WinMerge」を使ってみましたが、これが良かった

Windowsでの テキストエディタ 秀丸エディタ 普段の仕事でのエディタはほぼ「秀丸エディタ」を利用しています。 これは2001年に購入してからずっと利用しています。 当時¥4,200(税込)でしたが今もそうなんですね。 職場で使う機会があったんですが、そこでは「秀丸」のライセンスを提示する必要があったんですよ。 そ …