「セリア」の記事一覧

セリアさんの iPhone 7 Plus 用のクリアーケースが素晴らしい!

こんにちは! 100均評論家の株式会社ジーティーアイ さとうです。(嘘です) 今回は、せっかくゴールドを買ったiPhone7Plusのために色が見えるクリアーのケースを購入したので写真レポートします! 今回購入したのはセリアさんです。 しかもセリアさんブランドのケースですね。

セリアさんのiPhone5C用のケースもステキ

前に100均のセリアさんで購入したiPhone5/5S用のケースを紹介しましたが、5C用のクリアケース(ハード)もステキだったのでご紹介。 ちなみにコレは妻がそれ用でない用途で買って来たのでiPhone5C装着状態は写真ありません。 カラフルなボディにはクリアケースがいいですね!

セリアさんのiPhone 5/5s 用のクリアーケースが素晴らしい!

こんにちは! 100均評論家の株式会社ジーティーアイ さとうです。(嘘です) 今回は、せっかくゴールドを買ったiPhone5sのために色が見えるクリアーのケースを購入したので写真レポートします! 今回購入したのはセリアさんです。 しかもセリアさんブランドのケースですね。 ↑表面 ↓裏面 出してみました。 装着完了しまし …