「ミュージック!」の記事一覧

大宮サンセット

スピッツの色色衣というアルバムに「大宮サンセット」という曲があります。 まったく歌詞を見ずに聞いていたので「お~みやさんせっと みょ~にでかいね」と俺の空耳だとばかり思っていたのですが、実はそのとおり歌っていたというw そうそう、東北新幹線で仙台に帰るとき大宮あたりを夕刻通ると見ることのできる日暮れの太陽はとても大きく …

バンドマンなのか

今日はバンドのせんちゃんちに行った。 久々に会った。 話すことは・・・ 1.結婚式のこと 2.新婚旅行のこと 3.ビジネスのこと 4.せんちゃんちのプロバイダについて(これが一番長いw) 5.タカヒロについて 6.バンドの話し少々 以上。 来年も頑張ろう!

素敵な仲間

・・・ 先日のライブでしばらくステージに立つことはない。 仕事も結婚式の都合で来月前半まるまる休業のような状態になってしまう。 気が付くと周りにはオレのために動いてくれている人、考えてくれている人、支えてくれる奥さんがいた。 とても感謝しています。 ありがとう! みなさんアイシテマース!

ライブ!!

無事、ライブ終了! マーベラスヌーンで今年最後のライブが終了しました。 今回のライブでは「新曲1曲」と「ベース&ドラムソロまわし」という大変なイベントがありちょっとビビりましたが、なんとか終了。 終わってみればいいライブになりました。 今年最後っていうのはちょっと寂しいなぁ~ もう一発やりたいな~ って思ったけど・・・ …