SONY NETWORK WALKMAN NW-HD3 が捨てられない

家にずっとある このミュージックプレイヤー

SONY NETWORK WALKMAN NW-HD3 という機種らしい

※この記事は完全に雑談です。よろしくお願いいたします。

Sample で入っている曲 がある

サンプル曲がかっこよすぎ

このウォークマン、(Sample) として2曲同梱されており、その曲はどうあっても消せない。(方法あるのかもしれないけど)調べたらあった

ただ、ホントかっこいい!2曲ともフュージョンなんだけど、ギターインストルメンタル曲、カシオペア?…というより

Tスクエアの安藤正容さんのソロっぽい雰囲気… 全然詳細わからなくてモヤモヤしてて。(安藤正容さん今年限りで Tスクエア 引退ってYoutube 発見してしまった

曲名がそれぞれ

  • Forever Dream(Sample) W.Brothers ってアーティスト名
  • Slip Stream(Sample) こちらも W.Brothers 名義 しかもライブっぽい音源

ベースがかっこよくて。

この曲以外には、当時聴いてた曲が入っていましたが、それは今となっては Amazon Music でも聴けるのでいいんですよね。

このデモ曲がなんなのかわかったら手放そうと思い…早10年(笑)

機械自体は2004年発売っぽい…下記記事参照

https://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/02/news107.html

※この記事にもサンプル曲についてはなにも書いてなかった。

もう、SonicStage も持ってないし、転送しようもないし、しなくてもいいんだけどw

当時で HDD 20GB って多い方だったと思う。

SONY NETWORK WALKMAN NW-HD3
裏面

当時を思い出しながら聞いています。

ヘッドフォンも有線のやつがしょぼいのでコードでANKERにつないで聴きました。
ANKER のスピーカーにコード接続で聴いてます。

ACIDMAN とか入ってた。なつかしい〜

あれれ、買取サービスでまあまあな金額で買い取っていらっしゃる?

https://www.suruga-ya.jp/kaitori_detail/701001298

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で