先日、お得意先の方に「ホームページ作るときなに使えばいいの?」って聞かれたことがあって、昔使ったことがあった「ホームページビルダー」を紹介してみました。

ただ、最近は職場でも家庭でもDreamWeaver使っててホームページビルダーを利用してなかったので一応使ってみようかな・・・と思い体験版ダウンロードしてみました。

そしたら、すんごいのね。
昔は「THE ホームページビルダーで作りましたよ!」っていうホームページが出来上がるのが「ホームページビルダー」って感じでしたが、バージョン15はすんごかった。

※JustSystems.ホームページビルダー15体験版はこちらからダウンロードさせていただきました。

さっそくサクッと新規サイト作成!!
ってアップしてみたのがここ↓
自分のサイト(中身はないですw)
あ、タイトルタグ(<TITLE></TITLE>)変更すんの忘れてた!
「株式会社ビルダーストーリー」になったままだった!!!

そして、もしや・・・・と思ってGoogle先生で検索!

「ホームページビルダーで作ったサイトです。」といえる検索結果になりました!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で