・・・というわけで再就職しました 2011

この記事は 2011年2月15日に書いた記事です。

「再就職」というキーワードは現在(2020年1月)だと会社を閉じて、または一旦休止して…のように感じてしまいますが、このときは前職を辞めて再就職しただけです。

どうぞよろしくお願いいたします。


昨年9月いっぱいで某聖翔の仕事満了
10月11月と「仕事があるから」との言葉をちょっとだけ信じ待ってたけど、あるわきゃないw
11月いっぱいで社則「2か月待機=解雇」適用され「会社都合退社」


実は11月から面接いっぱい受けてたりして・・・
12月1月・・・と就活を続けた結果
晴れて再就職できました。

やっぱり仕事はいいね~

解雇された・・・的なところが後味悪いんだけど
結果的に・・・よかったです。

頑張るぞー!

※1月24日付で働き始めています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で