うらやましい!
自社の向かい側なので良いアングルで写真が撮れました!
2008年2月7日
1,739 views
うらやましい!
自社の向かい側なので良いアングルで写真が撮れました!
WordPressのカスタマイズや PHP, Python その他各種開発言語 でゴニョゴニョしながら Stripe で決済させるお仕事をしています。
必殺!システム屋のさとーさん システム開発も得意だよ。(本業はそっち)
所属: 株式会社ジーティーアイ
代表取締役アルバイト 佐藤毅(さとう たけし)
Twitter: ウェブ屋のさとーさん
2026年3月20日
548 views
2026年3月2日
2026年3月1日
401 views
2026年2月24日
2026年2月22日
1,061 views
