「facebookページ」の記事一覧

横田先生の「認証済みページ グレーバッジ Facebookページ設置する方法」をやってみた

Facebookページに「認証済み」のバッジが出来たのですね。 いつもお世話になっております横田秀珠先生のFacebookページのお知らせで知りました。 で、そのままチャレンジしてみました。 私の場合は株式会社ジーティーアイのFacebookページを認証してみます。 Facebookページを開く 認証は「設定」を押して …

facebookページからダウンロードコーナーを削除しました。

当ブログのサンプル等ダウンロードは今までfacebookページ上に置いてありました。 しかしながら、今後のfacebookのファンゲート廃止に向け先取りで facebookのダウンロードコーナーを「いいね!」無しで提供することにしました! ブログの方は追い追い更新していきますが、まだリンクがfacebookのリンクのま …

Facebookページの「ファンゲート」 終了ですと

株式会社ジーティーアイのfacebookページのタブ 「ダウンロード」が真っ白になっててビックリ!! すぐに直さなきゃ!! と思いつつ調べてみたらこんな記事が Facebookページの「ファンゲート」 終 了 のお知らせ(2014/11/5まで) | Sunday In The Park. ファンゲートっていうのは「い …

紹介されていた「Facebookページのファンを一覧する方法」を試したら怒られた!

これこれこれ!コレやってみたかった・・・ ENJILOGさんのFacebookページで紹介されていた Facebookページに「いいね!」してくださっている方を一覧表示する方法 こちらを参考に「あれ?もしかしてAjaxですぐにIDを入れれば一覧が出るスクリプト作れるかも・・・」って作ってみました。 1回試したら・・・ …

facebookページに「いいね!」をいただきましてありがとうございました!

いつもありがとうございます! 株式会社ジーティーアイのfacebookページの「いいね!」数が30を超えまして インサイト情報というものを閲覧出来るようになりました。(9月7日から使用出来ています) インサイト情報とはfacebookにおけるアクセス解析のようなもので、どの記事がどのくらい読まれているのか・・・といった …