bd942d5a.JPGいよいよ来ました、アナハイム!

この旅のクライマックス、アナハイムにあるディズニーランド・リゾートです。

まず一日目は

Disney’s California Adventure

日本で言うとディズニーシー!なのかな。

日本にはまだない絶叫マシーン系アトラクションも数多くとても楽しめました。

この日は日曜日だったのでこちらにして正解!

日本と同じようにディズニーランドの方が混むようで日・月で回る予定だったので日曜は比較的すいてるこちらにしようという奥さんのプランは的を得ていた。
なかでもベンチに座った感じで空を飛行するバーチャル体験ができる「Soarin’ Over California」は最高!
絶叫ジェットコースター「California Screamin’」、どっかーーん!と打ち上げられた後自然落下!2つの恐怖を楽しめる「Maliboomer」、日本にも近日できるらしい「The Twilight Zone Tower of Terror」、おすすめ!
絶対見なきゃダメ!!なのは ショー
「アラジン」は最高!!!ジニーが超バカウケ!英語わかったらとんでもなく面白いんだろうなぁーと思いながら回りのアメリカ人と同じタイミングで笑っていました・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で