スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

見ました。
見てきました。

あのね、スターウォーズってそれほど好きなわけではなかったの。
でもね。

だめだ。はまった。
全部見たくなった。見終わった瞬間。
いやね。見たんだよ。確かに4・5・6。

でも忘れてるよね・・・

これほど結末がわかってる映画って無い!って思うんだけどやっぱり泣いたわ。
もうため息。
虚無。

品川の映画館で映画見て帰ってTSUTAYA行って、これだ!って4借りて見ようと思って中身開けたら6だった・・・・
IVとVIってちゃうやん!!
どうも中身が6だったらしい。
TSUTAYAに返して4を借りなおそうと思ったらもうないんだってさ。
で、むにゃむにゃしてブログ書いちゃったって始末w

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で