毎年のことなんですが

お会いした方にお渡しするグッズを作ってます。

できるだけ実用的…って思うと結果ペンに落ち着いたりするわけで、毎年ペンになっちゃうわけですが(笑)

ジーティーアイ ノベルティペン 今年は9色
ジーティーアイ 今年もペン配るってよ
写真:ジーティーアイ ノベルティペン 今年は9色
ジーティーアイ 今年もペン配るってよ

どこで注文しているのか・・・

これはですね。

ナショナルペン ってところにお願いしています。

ロゴの入稿も出来たりするんですよ。

すごく重宝してます!!

今年はこのペンで

マット パラゴンペン (だったかな)です。

本来は色指定できるんですが、コーポレートカラーを黄色にしたのでちょうどその色がなく・・・・

ええいっ!っておまかせにしたのですよw

写真:ジーティーアイ ノベルティペン 今年は9色
写真:ジーティーアイ ノベルティペン 今年は9色

過去のペンは・・・

過去のペンはこれこれです。

2015年のノベルティペン

ケースついてますが生で配ったほうが多いと思いますw

今回「マット」ですがマットではないバージョンの パラゴンペンです。

この時はコーポレートカラーを赤にしてたのでこれで行きました!

2016年のノベルティペン

昨年からカラーおまかせで頼んでます。

ホントは3色で グレー・青・赤 なんですがグレーがないのであったものを。

毎年配ってますが・・・

どうしてもタイミングや持ち歩いていないせいで一度ももらっていない方もいらっしゃると思います。

すみません。m(_ _)m

事務所に来ていただいたら色も選べますw

色はそれぞれ本数不明なので少ない色とかあるかもしれません。

配り終わったら終了なのでどこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で