ペライチで求人情報作ってみました!

株式会社ジーティーアイ 求人情報ページ作りました!


ペライチとは・・・

1ページのウェブサイトが簡単に作れるサービスです!

こちらを使わせていただきました!

なんと、基本料金無料!

1ページまで公開できます
10,000PV / 月まで利用可能

とのこと
また、決済オプションもあり
月額500円で通販サイトにもなる!

これでランディングページ良いんじゃないか!?っていうサービスです。

通常プラン以上は独自ドメイン対応、フォーム対応、フォントも変えられるとのことです。

弊社の求人情報ページは無料版なので独自ドメインでもなくフォーム対応でもないため「いざ」ってときは弊社ウェブサイトのお問い合わせに飛んじゃいます。

採用情報を見て!!!!

弊社の求人をどうぞよろしくお願いします。

Latest Info

旧事務所引き上げ

※この記事にはプロモーションが含まれています。
本日、旧事務所 601号室から退去しました! 掃除も終わってガランとした室内 もくじ退去完了!おもしろいことに 退去完了! 約2年半お世話になりました! ここで大きくなった人脈や仕事もたくさんあります。 思えば 601works も 合同会社01wave もここから生まれました。 おもしろいことに 奇妙な感じ…ってほど …

7月12日 帰ってきた601worksランチ会 開催しました!!

※この記事にはプロモーションが含まれています。
先日、7月12日、601worksランチ会を開催いたしました!!! 久しぶり…そう、約半年ぶり、実に昨年末の忘年会シーズンに流れて以来の開催となりました。 もくじランチを食べながらだらだら話すメニューは自分次第!フリートーク!フリーセッション! ランチを食べながらだらだら話す 会場となったのはいつも使わせてもらっている …

2018年6月14日 合同会社01wave 設立のお知らせ

※この記事にはプロモーションが含まれています。
株式会社ジーティーアイ 代表取締役 佐藤 です。 この度、合同会社01wave を設立いたしましたのでご報告させていただきます。 この会社の代表は Office EN 永野 英二氏で私は名刺にあるとおり 最高開発責任者(Chief Development Officer) に就任いたしました。 もくじ01wave とは …

Evolve #4 田口真行のディレクション手法 -コンテンツプランニング- に参加しました

※この記事にはプロモーションが含まれています。
もくじEvolve #4 田口真行のディレクション手法 -コンテンツプランニング-ミッション : マイクスタンドを売るっ!企画でもデザインでも「なぜ、そうなっているのか?」その理由や根拠が必要方向性を定めることからスタートするサイトプランニング 3つの軸ペルソナを設定するペルソナを探せ!生放送のお知らせ Evolve …

Evolve #2.5 「Webサイトに落とし込むマーケティングのはじめ方とワークショップからの実践」に参加しました!

※この記事にはプロモーションが含まれています。
もくじWebサイトに落とし込むマーケティングのはじめ方とワークショップからの実践角掛さんの自己紹介の中で…ハッシュタグ #601works #Evolve25座学〜マーケってなんだ?サイトリニューアルとは意識しておきたいことが満載でしたバランスが大事規格の基礎要素は 3つターゲット目的目標ターゲット調査目的の設定目標の …

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で