2017年8月5日に行われました WordBench倉敷 第2回勉強会 にて登壇させていただきました!!

私含め4人登壇&6人のライトニングトークで盛り上がりました!

個人的に大変勉強になったと同時に楽しい一時を過ごさせていただきました。
参加者の皆様、主催の古里さん、前川さん、大変ありがとうございました!!!!

今回の登壇発表内容をシェアさせていただきます!

[slideshare id=78594161&doc=wordbench170805-170805164322]

ご紹介しているリンク先

Time goes by テスト

私の謹製プラグイン Time goes by についての宣伝です・・・

私が作ったWordPress公式プラグインのひとつ
Time goes by について語らせていただきました。

いつもはダウンロード数も人気も高い Throws SPAM Away についての内容になるのですが
今回、異例のダウンロード数少ない方の内容にさせていただきました。

結果的に面白かった・・・のではないでしょうか。

私の中ではもっとブラッシュアップしていかないとイカンな・・・という反省もありますが楽しかったです!!

Twitter の盛り上がりもどうぞ!!



Twitter ハッシュタグは #wbkurashiki でした。

今後の展開・・・・

一応、登壇資料にあるように StripeのWelcart用決済モジュール作ろうかと・・・。
今度は PAY.JP決済も含め決済モジュールについて・・・かな。
公式ではないのでちょっと引けますね。もっと公式プラグイン作りたいな・・・。というわけで頑張りまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で