EX-CLOUDさんのご好意でお試しで「WordPressホスティング+KUSANAGI」を試させていただいております!

ありがたや〜

そこでわかったのですが・・・・

WordPressホスティング+KUSANAGI プラン お試しやってます!!!

エクスクラウド EX-CLOUD は NHNテコラス株式会社 の商品です。

ぜひ、使ってみてください!
超っ速です!

・・・超速かったんです。

私のブログはいろいろやりすぎた・・・・

私のブログはその性質上、いろいろな実験的なことをしていることもあり・・・
様々なことをやっているうちにその根幹は大変なことになっていた・・・ということでした。

で、結果 ゲキ重に・・・・。

KUSANAGI WordPress(プレーン状態) はすごい速さ!!! うわーいつレンダリングしたの????っくらいの(笑)

ところが、私のブログをぶち込んだ途端・・・・

「おそっ!私のブログ、動作が遅すぎ・・・」
写真:うわっ!私の年収低すぎ(イメージです)

これはもう、サーバーのせいではない・・・。
すみません。

・・・ちょっと、いや大々的にこのブログをスマートにスリムに速く、スピーディーに!
スピーディーワンダーに!!! しないといけないのです!

というわけで今日からまた冒険の日々が始まります。
過去記事で動作しなくなるものが出てきますが、すみません。
※できるだけ記事に注意書きをしたり「過去記事うんぬん」表示するようにします。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で