【WebPay】【重要】ウェブペイAPI停止のご案内(リマインド) が来ました

この日が来るのは前から知っていたんですが、やっぱり寂しいですね・・・。

ウェブペイAPI の利用が 2017年4月30日23:59 までとなっています。

計画的に停止・移行しましょう!

まだ移行できていない・・・って!?

まだ移行できていない場合は PayPalアカウント持ってませんか???

とりあえず移行先を見つけて本番申請してしまいましょう。

株式会社ジーティーアイ では PAY.JP をオススメしています。

WebPay と管理画面も似てますし。

Welcartでご利用であれば 弊社の開発したプラグインをどうぞ!

ジーティーアイ ショップ で販売しています。

 

申請が完了して決済開始までは最悪その期間だけ「銀行振込」や「代引き」でしのぐ・・・

または

BASE などのサービスを利用するのも手かと・・・。

BASEさんなら・・・「BASEかんたん決済」が使えます!(※約5営業日の審査期間が必要だそうです)

クレジットカード、コンビニ・Pay-easy決済、銀行振込、後払い決済 が利用できるのはありがたい。

こちらの場合は今あるものプラス・・・で作業しないといけないので二重管理などの問題もありますが。

 

いずれにしても移行はもう待ったなしです!急ぎましょ〜!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で