MacBook Pro (新しいやつ) Touch barついてるやつ導入しました!

MacBook Pro 初体験の ナカーティーが開封している様

ジャーン!

どどーん!

ぺりぺりぺり

ふぉっふぉっふぉ

画面の白いやつ

はが・・・

したっ!!

言語設定・・・など

などなど・・・

Windows10から移行しようと思った・・・

でも・・・・

断念・・・というか考えたら・・・

別に移行するデータも特にない・・・。

 

AUKEYのUSB-CからUSB4つ&USB-C1つ&HDMI で充電できるやつ・・・

なんだけど、New MacBook Pro に対応していない・・・買ってからわかったので・・・どこかに行っちゃいます、こいつ。

ナカーティーの趣味で グリーンのケースがつきました!
Amazonなり・・・。

これです。これはクリアですが、色付きがあります。

噂のタッチバー

個人的には右端の指紋認証がありがたい・・・と思う。(メインはナカーティーなので俺は使わん)

ケースの裏は通気口あり。

いいよね、これ。

¥1,300くらい

結論!

おれもほしいぃいぃいぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃいいぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で