2017年4月といえば・・・ WebPay のサービスが終了します。

昨年10月中に発表された WebPay のサービス終了通知 から半年が経過しました。

そしていよいよ4月いっぱいで API の利用停止、5月31日の最終売上金でサービスが終了します。

引っ越し先なのですが・・・

弊社としては PAY.JP をおすすめします

弊社で Welcart向け PAY.JP モジュール を販売している ・・・からではありますが(笑)

 

情報として一応3月31日まではデータ移管の申請ができたのですが、すでに4月に入っておりデータ移管自体が終了してしまいました。

でもPAY.JPへの本番申請は今のうちにやっておかないと4月中は間に合わないと思いますのでお早めに!

 

弊社の WebPay決済モジュール( WebPay on Welcart )を ご利用の方へ

弊社で WebPay 決済モジュール ( WebPay on Welcart )をご購入の方には
¥2,160(税込) で PAY.JP on Welcart を販売しております。

※このページはパスワード保護されています。
※すでにご購入の方にはパスワードを配布しております。お忘れの方はご連絡ください。(購入者一覧にお名前のある方・会社以外は受け付けませんのでご了承ください。)

移行手続きお忘れなく!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で