昨日、3/14のお昼にこのようなイベントに参加しました!

レンタルサーバーのCPI line@のありがとうキャンペーン ランチ会

・・・まず、ランチ会というのが珍しかったので妻の許可も必要なく参加ハードルが皆無でした。

ランチ会・・・ということでお昼代が浮くっていうのもポイント高い・・・すみません。

とりあえず レンタルサーバー CPI さんの LINE@ のご紹介です。


web系情報やセミナー無料チケットプレゼントなど情報発信中

こちらから登録しますと セミナー情報や 書籍やイベントチケットのプレゼントなどの情報がもらえます!

な・・なんと、なかには CPIレンタルサーバー ACE01の・・・・なども。

そんな中、先日 3月2日、こんな募集が・・・・・。

CPI Line@ お友達登録していただいている皆様に、日頃感謝の意を込めて
「ありがとう交流ランチ会」を開催いたします。
・・・・ 中略 ・・・・ 後略

ん?感謝ランチ会????

感謝ランチ会

というわけで、早速応募!!
そして当選!!!

3月14日当日 天神駅から近い 「割烹 よし田」に集合しました。

厳かな和の空気を感じました。

普段こういうお店に行き慣れていない私は緊張しながら入店。

CPIの阿部さんと CPIサーバーについて語りながらお昼をいただきました。

阿部さんが忌憚なきご意見を・・・というのでいろいろ思っていることをお話しました。

・・・大人の事情で内容は書けませんが(笑)

 

鯛茶漬けがっ!


鯛茶漬け っていうか 鯛 がうまい!

阿部さん曰く 福岡の方に連れてこられて美味しかったからここにしました・・・とのこと、参加していた福岡の人、みんな一見さん(笑)
いいお店教えていただいてありがとうございました!


天ぷらの盛り合わせも美味しかった!!!
ボリュームがすごくて大満足でした!!!

一緒に行ったリクトの古川さんも大満足。

事務所が一緒の永野さんも大満足!

身内が多い(笑)

阿部さん、ご招待いただきましてありがとうございました!!

他の参加者の皆さんもありがとうございました!!

ごちそうさまでした!


大変おいしゅうございました!

阿部さん、CPIレンタルサーバー様 大変ありがとうございました!!

最後にもう一度

こんな(?)キャンペーンの情報ももらえる レンタルサーバーのCPI の LINE@ に友達登録しよう!!!
こちらから〜


web系情報やセミナー無料チケットプレゼントなど情報発信中

お土産もいただきました!


ステキなアイテムをありがとうございました!

ノートはブラウザになっててお客さんに説明するのに便利〜〜
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で