!important #03 コミュニケーションで決める制作フローの良し悪し

参加してまいりました。

いつもお世話になっております よろづ屋さんの主催のセミナーです。

今回の講師はこの方々・・・

坂本 邦夫(さかもと・くにお)さん カラー&Webデザイン フォルトゥナ 代表
後藤 賢司(ごとう・けんじ)さん よつばデザイン
田口 真行(たぐち・まさゆき)さん 株式会社デスクトップワークス 代表取締役

お三方とも大変素晴らしい内容でした。

ちょっとね・・・参加されていない方に教えるにはもったいない内容すぎたので、今回はこれでおしまい。

ってことはない・・。
ですが、まぁ、セミナーってやっぱり参加してなんぼだなぁ〜って今回あらためて思いました。

一応メモってたことを全て出す!

ーーー と言いつつ 今回は お一人目の登壇 坂本さんのセッションについて です!!

今回ツイッターでずっと投稿しつづけていたのでこちらもどうぞ。

次のページは坂本さんのセッションについてです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で