こんにちは!

100均評論家の株式会社ジーティーアイ さとうです。(嘘です)

今回は、せっかくゴールドを買ったiPhone7Plusのために色が見えるクリアーのケースを購入したので写真レポートします!

今回購入したのはセリアさんです。

しかもセリアさんブランドのケースですね。

img_1694

img_1692

img_1693

もくじ
  1. 装着完了

装着完了

img_1696

何の説明もいりません。

ハードケースなのでちょい硬めだったかも。

img_1697

金色がまばゆいなやー。

img_1695

上部と下部は丸い角まで覆ってますがスピーカー部もライトニングのところもまるあきです。

ちなみに保護フィルムは普通に買いました。

もともとソフトケースを買っていてなんとなくハードケースにしてみたくて買っただけ・・・

本当は何かいいヤツがあったら買うために間をつなぐだけ…と思ってるんですがね。

これでイイな感も多々あるんで、ずっとこのままかも…

スグレモノです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で